メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

年賀状のデザインを考える 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近はパソコンが思い通りにならなくて、歳を取ったのだなあと思います。
 パソコンでテレビが見られなくなってだいぶ経ちますが、原因は今もって判らずで
今の私の頭では諦め状態です。他の方法は無いかとも思って調べてはいるのですがね。

 今日は年賀状のデザインを考えました。考えたと言うより、一昨年、昨年と同じ様
に、写真を8・9枚程コラージュとかで混ぜて貼り付けるだけです。そのやり方がすぐ
に思い出せなくて時間が掛かりました。

 一応作成しました。後はハガキを無駄にしないように慎重に印刷して、一・二行コ
メントを書き入れるだけなのです。


 この頃は年賀状の差出先をだんだんと少なくしたいなと思う様になってきましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ