メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌 中島公園散策はあきらめ・・・ラーメン屋さん”狼スープ”へ♪ 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







天気予報では、夕方から晴れるって・・・

晴れ間も見えていたから・・・そんなもんで出だした。

ら・・・途中でどしゃぶりの雨

しょうがないから、当日券あったら行こうか?でもやっぱりやめよう。なんて言っていたコンサートの準備中のホールで雨宿り・・・

ぜんぜん止まない・・・

思い切って  出たっ!

そ・し・て・・・ちょっと早かったけれどラーメン!ラーメン!



ホテルの近くで美味しいラーメン屋さんはありますか?

って、聞く前にみつけたお店。

味噌ラーメンだけらしいけれど、美味しいらしい・・・

前回泊まったパークホテルを通って・・・これかな?とみつけた。



 味噌卵ラーメン 



 味噌ラーメン と にんにく 

私は味噌より塩や醤油が好きだけれど味噌しかないお店ってわかって来ているから、卵入りをいただいた。

お、おいし〜〜〜いっ!  うれし〜〜〜いっ! 

いっつも味噌ラーメン食べる人も・・・うまいっ!

待っている間お店の中を眺めたら・・・サインがいっぱい!
じっくりみたら、あー知ってる〜なミュージシャンのサインも・・・

今度札幌に来たらあの背の高いホテルに泊まろう 

そしたらまたこのお店でラーメン食べよう 


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ