メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宝くじを買う・・・そして成城石井のポテトサラダは・・・♪ 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





本当は有楽町のチャンスセンターで買いたかったけれど、そこまで行く用事がないっ!

なので、地元の行列が出来る宝くじ売り場の行列に15分並んで手に入れた。

連番で前後賞も狙った・・・

わざわざ宝くじを買いに行ったのではなく、もろもろ用事を済ませた後に・・・

で、帰りに、そうそうあの奥さんが・・・

ってテレビでしゃべっていた奥さんなのだけれど、すごく美味しいの〜♪って言っていた成城石井のポテトサラダを買いに寄った。

ら・・・人気物らしく”おひとりおひとつ”って書いてあった。

もともとおひとつで良いのだけれど、おひとつしかなかった。

ふ〜んひとつかー・・・などど思っておひとつ持ってレジに並んだ。



これ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ