人生を楽しむ 50代 生活に磨きをかけるすすめ

ゆるりと 本気で 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〜ゆったりと本気に〜50代って、大人と呼ばれる世代なんでしょうね。宣伝もあるように「大人の○○倶楽部」「大人の自動車○○」年齢を重ねていくと子供返るという言葉もよく聞く言葉。かまってほしいのかしら ^^何にせよ、人と繋がっていたいという気持ちはすごくわかります。何を一番大事にするか。一番にくるのが健康ではないでしょうか。健康でなければ、思った行動もとれません。年代ごとに体の変化があります。心にも‥その現実を知ることも大事。男性の更年期もあるようですね。人生の後半、あなたは何に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ