メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山本君にはいかないで欲しい〜! 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜朝の続きを書こうと思っていたら、年賀状ソフトは「筆王」を使っているが、新しいソフトをインストールする時間違ったようで、その後筆王が起動しなくなって(住所録のチェックは済ませていたのに)システムの復元までやったが起動せず、アンインストールをやって再インストールもやった(エラク時間がかかった)本当は他の作業が出来るの気付かずに、絵手紙用のゴム印を彫ったりで殆ど何もできず、2時頃にサポートにメールを送ったが3時頃まで眠れず・・朝一にすべての筆王をアンインストールし、再インストールしたら(今日は早かった)無事に起動するようになって良かった(昨夜は都合が良いで残した部分があった) 昨日の朝は新聞休刊日と思って、新聞のチェックをしてなかったが13日の日刊に、山本君の松本山雅FC移籍って記事があったのね 昨夜書こうと思ったがそれどころじゃなかったが・・山本君は一昨年の春キャンプから、注目の選手でやっと帰って来たって思ったところだった 何しろ「J1昇格」の立役者だから分からないではないが、来季の陣容を見てから行くのだったらレンタルにして欲しいと思う 勿論まだ決まった訳じゃないが出場機会を求めたら、ちょっと怖いよなぁ FC東京の三田選手ってあったが今季は試合出場はなかったが、まだ若い選手で左利きって言うから万一ジローちゃんの柏レイソル移籍があった時に、石川選手はCBでってことかなぁ・・最も三田選手は手術を受けた後で、年明けまでかかりそうならしいが・・先頃のスポンサー様報告会で社長の、外国人選手・・って話はあったらしいがどうなのか 今日はこれから接骨院へ向かいますが、下記が接骨院のスタッフブログです(GRグループ3院の)http://ameblo.jp/gr-seikotsu/ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ