メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりおでんとかなべ物でしょう・・ 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結構ブロぐネタの「銀星」が多いが、ドットマネーがって言う時は何故か白星なんだよねぇ  ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからやはり寒くなると身体が温まるものが良いですね 私はなべ物なら毎日でも良いくらいです 昨日は育てていた大根を取り込んだが、種を蒔いたのがちょっと早かったのかなぁ・・凄くぶっとくて、おでんに入れるなら4個に切らなきゃ 夕食は嫁さんが作ってくれるが、寒い季節なべ物多いよ(種類が豊富) 昨日は大好きな「キムチ鍋」だったが、辛いからなお更温まるよ おでんは2回かなぁ・・特製の「袋物」作るのに時間がかかるんだよ 自分でやっていた頃は「甘酒」も良く作ったが・・私は寒がりだから特に身体が、温まるものが良いです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ