メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌のお宿の朝食 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

1日目



  

2日目



札幌エクセルホテル東急には2連泊

2日とも窓側のお席に案内していただいた。

和洋食ビュッフェ

スープカップがなかったから美味しいスープはお味噌汁椀で・・・
アイスクリームをみつけた。朝っぱらから〆はアイス 

C国のお客様を大勢見かけたけれどビュッフェレストランにはいなかった。
あれ?と思っていたら、どこか別の会場でお食事していたらしい。
団体さんは別なのかな?C国に限らずそれ、いいです。同じ時間にドヒャーっと来ると大混雑するから 

トレーが滑る。
2日ともどこかでトレーからお食事滑らせて、ガッシャーンとやっていた。



こういう旅行記書いていて、楽しいのは自分だけっ!っていうのは・・・

わかっちゃいるけどやめられない・・・

ブログの旅行記は後でみると、たっのしいのよ〜・・・私がっ!

ってことなのです。




12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ