メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私にはないかも・・ 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2〜3日「禁止タグあり」にならなかったから、油断して最後まで編集して「公開」と思ったら、昨日は禁止タグありに・・一度コピーして貼り付けようと(数行ずつ)と思ったら、終りの方は出来たが最初の方が出来ず、帰宅後思い出しながら編集したら何のことなし・・だから「投稿完了」になるとホッとしますが、前記事は3度位に分けてだよ・・ ブログネタ:小学生のときから今でも使ってるもの 参加中本文はここから若い方なら小学生の時からの「愛用品」とかあるだろうが、70歳も過ぎるとねぇ・・ましてや私の場合は5年生まで育った知床から、生まれ故郷の仙台に帰ったのは火事で焼け出されたからで、勿論何も無くなったよ 仙台での小学生時代って1年余りだけれど、あれから今までで5回転居 あの宮城県沖地震で自宅が崩壊だったから、あったものも無くなったし・・中学時代の通信表取ってあったつもりだけれど、どこを探しても見つからないし、今の自宅に引っ越す時は元の我が家に多くの物を残し、とりあえず必要なものだけ自家用車で運んだが、あの大震災で私の細腕で建てた家も「床下浸水・大規模半壊」で解体を余儀なくされた 解体まで1年かかって中の物をチェックしながら処分したつもりだけれど、「あれない・・?」ってものも多々あります そんな私に小学生からなんてものは、皆無だね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ