メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

5日のベガルタ仙台レディース「ファン感謝の集い」 1 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊には「差波君」の記事があったようですが(息子が見ていたのをチラ見)、まだ見てないから・・後日 ところで例の「ファン感謝の集い」ですが、なかなか画像処理が進まずです とりあえず一部済ませた分を・・例年より半月余り遅れたし、当日はユアスタでソニー仙台FCの試合もあったからか、いつもよりちょっと少ないかなぁって感じ 過去2回は1番乗りでしたが、あの日は先着がいて2番目・・アレッって思ったら澤選手のご主人、辻上裕章氏(強化育成部)が早くから受付の、お手伝いをしていました(写真良いかなぁ終わり頃に写したものだけれど) 12時半の開門と同時に入場し、先ずか来季の「SOCIOLADIES」の更新・・そして選手入場(中には社長あいさつ中の画像もあるかも)                        西川社長と千葉監督の挨拶(お話の内容は殆ど分からないんだよ)         その後はみんなで準備体操だったが、私が出来るのは腕を回したり上半身を動かすことしかできなった 最も走ることなど出来ないし、玉入れの時に拾った球を正木コーチに、手渡ししただけ(運動会の画像はこれしか撮ってなかった) そして選手入場後に見つけた平瀬アンバサダー、2年ぶりくらいかなぁ・・サインも戴きました         続きはサイン会などの画像になります  またも「禁止タグあり」で編集が出来ませんので、帰宅後に・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ