メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久のイルミネーション 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  







141号線にある 樫山工業 の敷地内に設置されていますから、車から良く見えます。駐車場も用意されていていますから車を停めてゆっくり見ることもできるんです。
会社の方達が仕事終了後設置すると聞いたことがあります。
3年前に初めて見てから、高原の家に行く度に毎年楽しみにしています。

点灯期間は2月27日(日) まで! まだまだ楽しめます。    


 箱根駅伝で活躍していた選手の中に、佐久長聖高校出身の選手が何人もいましたね。すごいなぁ〜と、見ていました。
学校はすぐ近くです。  と、テレビで応援をしていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ