メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

この気持ち、何かな! 

2011年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は初出勤・仕事始めでした。

職場での
   「新年おめでとう。今年は(-------)宜しくお願いします。」
         の挨拶をするため、いつもより30分早く出勤。

続いて社内の守護神へ
   「みんなは今年も元気に活き活き!」過ごせますように!!
         と初のお願い拝礼。

後はもう何もなかったように、定常の仕事が始まりました。

------------

------------

定時で退社して帰りました。


*39回目の仕事始め、最後の仕事始めでの挨拶は


「今年は残り2カ月になりましたがよろしくお願いします。」


の挨拶でした。

-----------


今、

「トイレの神様」を古いTVで観ています。





---、

なんか感慨深い一日でした。


---。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ