メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌 円山動物園へ・・・♪ 

2015年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





到着日 ホテルにお荷物預けて地下鉄に乗り、バスに乗り・・・

バス停がすぐ前だから迷わず行けた。



置物ではありません。





お食事待っていたのよねー・・・



笑ってる〜〜〜・・・



ダレダレ・・・ぽりぽりしとりました。



でもって・・・我が家のウサギさんを思いました。



大人だけれど入ってみようか?





ぞろぞろとお出まし・・・



ジーッとみている。だからジーッとみていた。
負けました・・・



猿団子がバラけた。



す、素敵よ・・・とってもぉー



シンリンオオカミ

あまりの凛々しさに見惚れていた。
何か書いてあるから読んでいたら 4頭いるうちの ユウキ はとくしま動物園に行っちゃうそうで、仲良く出来なくなっちゃったらしい。
どの子だろうね?


カバ

どこに居る?
鼻が見えた。
あらま!この水全部カバ!大きいっ!

子供達がチビッコだった頃、宇都宮の動物園でカバに糞をかけられそうになり、あわてて子供達を柵から引き剥がしたってことを、あれはすごかったねー・・・と思い出し大笑いした。


ホームページにも書いてあったとおり ”とにかく動物が近い!”

そんなもんで、なかなか次にすすめない!さっ!行こう  と気合を入れてそこから離れないと・・・

雪がなければ地下鉄の駅からちょっとしたお散歩で行ける場所。

平日だったからゆっくりできて、じっくりみられた動物園・・・

私・・・ここ好き! 


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ