メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜片思いの彼女〜 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             

 何故か いつも見てしまう 

 ブログに綴った その人の恋愛劇は

 切ないほどに

 虚しいほどに

 伝わってくる

 いちずに好きだった人に「大切な人がいる」と言われた日

 片思いで終わった.....と綴られて


 楽しかった日々

 だけど、報われなかった恋

 諦めきれない想いなど いっぱい、いっぱい

 心の揺れている様子が ひしひしと

 人を愛すしたと言う事実に 片方だけが

 蓋をする事が出来なくて

 諦められない想いをどう決着するのか

 交錯する別れとの狭間が切なくて ついつい興味が湧いて

 率直に 素直に

 ありのまま

 あなたの言葉で ぶつけていて

 
 どうにかならないのか

 どうにかしてあげたい

 応援したくなっても どうにも出来ない話だけど

 引きづって 断ち切れなくて 叫んでいるのを

 そばで見ている読者になってしまった


 片思いで どうにもならなくて だけど嫌いになれない彼を

 遠くから見つめている その人 

 誰にも一度はあるかもしれない 同じ経験

 今は何を言っても無駄で 聴かないだろうから 

 「恋愛はいくらでも経験して 大きく成長して欲しい」

 なんて、月並みで面白くない答えをするしかない

 ブログで出会う 彼女へ! 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ