メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜やっとその時が〜 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     

 いつだったか 遠い日
 
 想いだせないほど 時が流れて

 なぜなのか わからないけど

 何もかもが 忘れられる 忘れている


 不思議な 想い出での袋

 破れていたのに 気がつかない

 いいや 気がつかない振りして 

 やっと ふり返り

 やっと 元に戻す

 いいえ もう戻さない

 時間が過ぎて 歳も重ねた 

 幾度も苦難や試練もあったけど

 無くしたもの

 まだ 残したもの

 すべてが飛び出しても もう追いかけない

  
 空言ではない 
 
 ほどけなかった気持ちを詰めた 袋は

 何も残ってはいないのは わかっている

 解き放してみたら 今がみえる

 
 やっと、その時が来た、、、、、
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ