メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌で・・・お昼はどこで食べましょう〜♪ 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ご飯はどこで食べようか?

交差点で信号待ちの時に、あそこの2階で何か食べているよね?

行ってみようか?

と行ってみたら 六花亭 だった。

お食事メニューには
十勝強飯定食 700円/ほたて強飯 750円 と・・・
スイーツも食べたかったけれど、ご飯を 



干し貝柱としめじのほたて強飯



私は 白花豆、大豆、小豆、金時豆、黒豆、枝豆の入ったお豆いっぱいの十勝強飯をいただいた。

お店の中はほとんどが女性でたまに、一緒に来ちゃいました!な男性が・・・

よそのテーブルに運ばれてくるスイーツを眺めていたら食べたくなったけれど、私、北海道に来たら これっ! ってのがありますから・・・ガ・マ・ン しました。


ぐるりとしていて、これって歴史ある建物なのかしら?



って、近くに行ってみたから、六花亭をみつけられた。

結婚式場らしいオーベルジュ ちょっと調べたら ひらまつ だった。
行った事はないけれど・・・

ちょっと遅いランチ・・・ご馳走様でした。

1階には あたりまえだけれど 六花亭のお菓子がどっさり置いてあった。


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ