メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

銀杏が記念 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ここ数年、枯れ葉がきれいになった頃、ここで犬の
 記念写真を撮っている。
  今年も行ってきた。
  
 写真は 去年と変わりがないぞ、よしよし。
  
  来年も来たいが、俺もお前も元気だろうか。
 僅か365日を心配するようではだめなんだ。
 そうは言っても、俺も爺さんも同じ年だからなあ。

  うーん、今日は中央公園でのグランドゴルフに
 参戦してきたのだ。
  結果は、3ラウンド 61でまとめてきたさ。
 当分はやめてなるものか、と思った。
 
  肝心の写真が90度回転しない,掲示するのは
 大変失礼ですが、夕食前で処置なし。
  vistaが俺には親切だった。
 まあー今夜はささやかな晩酌としようか。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ