メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

髪型ポイント高! 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問頂きまして感謝いたします。昨日の着画をアップします。待ちに待ってようやくヘアーサロンに行ってきました。いつもは次回の予約をするのに迂闊にも入れなかったら電話から1ヶ月先まで予約がいっぱい(-。−;) こだわりのサロンtwiggyでカットしてきました。先月お店の3階をリニューアルしてフロアーを拡張したそうです。シャンプー担当スタッフは拡張に伴い新しく入った女子。ヘッドマッサージが上手で癒されました。とても気持ちが良かったので「マッサージ上手ね。ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えるとすごく喜んでくれたの。その姿をみて私もうれしくなりました!!前下がりのボブにしてみました。髪の毛伸びすぎでまとまらず、正直どーでもよくなっていた(`Δ´) 髪型が整うとテンションもアゲアゲオシャレにも力が入るわね。明日からがんばろ〜大人のヘアスタイルを作るのはとても上手です。スタッフの礼儀も正しく、センスの良いサロンです。http://twiggytokyo.tumblr.com/東京タワーの近くでセミナー講習。何度も見ている東京タワーなのに写真を撮りたくなってしまうo(^▽^)o 東京タワーのライトアップは「ランドマークライト」と「ダイヤモンドヴェール」の2種に使い分けられて点灯しています。今日は定番の「ランドマークライト」180個のライトが冬空に暖かいオレンジに輝いています。http://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.htmlではまた ('-^*)/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ