定年したら毎日遊んで暮らしたい

再度訪問 練り込みうどん 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日紹介した練り込みうどん「権」。福岡県は志免町の南里に位置する、豊前裏打ち会加盟店というふれこみだ。豊前裏打ち会というのは、本店と支店という関係ではなくて、うどん作りに熱い思いを持った店の横の繋がりという感じらしい。さて、2週間ほど前に偶然立ち寄って「肉+ごぼう天」うどんを食べた時に、あまりにも美味しかったのでもう一度食べたいと思ったのが今日の再訪問。三男を連れての昼食だ。私は、先日と違って小海老のかき揚げうどん。かき揚げが別皿に載ってやってきた。少しずつ割りながらスープを..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ