弘法にもレンタルサーバー

レンタルサーバーのお引っ越しは大変 

2015年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

レンタルサーバーサービスを提供する側ではなく、レンタルサーバーを利用する側の立場から言わせて頂きますと、撰択するレンタルサーバーによっては、データのお引っ越しがなかなか大変だったりはしますよね…。もちろんすべてのレンタルサーバーがすべてそうだとは言えないのですけれど、やっぱり各レンタルサーバー会社によって、多少は仕様が違うわけで、そして利用者が別のレンタルサーバー会社へデータのお引っ越しを行なおうとする際に、思わぬ不具合が出てしまったりもするのですよね…。まあ仕方がないことなのですけれど。しかしそうは言っても、単純に写真やテキストデータ(軽めのテキストデータをレンタルサーバーに置いておく人はあまりいないとは思いますけれど)やその他の音楽データなど、一般家庭における利用の範囲内でしたら、レンタルサーバーのお引っ越しもたいしてトラブルなくできるかとは思いますけれど、やっぱり大量データになってきますと不具合も生じることもあるわけで…。ですからなかなら気軽には、やっぱりまだまだレンタルサーバーのお引っ越しはできなかったりしますね。お引っ越しをして何かあったら手間ですし。そして不満はあっても使い続けてしまうのです。http://www.speever.jp/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ