メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

スマホの写真がおかしい! 

2015年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れるだろうな〜と思いつつ空を眺めています。

2日連続の雨で、洗濯ものが、お部屋の中で犇めいています。

京都観光のブログにのせた、自分の写真を観てビックリ、、

なんじゃこれは!!!、、、
美しくもなく、気持ち悪〜!

池に美しく紅葉が映って見事なコントラストになっているはずが、白〜い煙のようなのは、いったい、なんじゃいな???

先日TVで、スマホで上手に紅葉写真を撮る方法って、やっていたけど、あれを先に観ていたら、、、

もう少しましに??
でもなさそうで(>_<)、夜景って、ストロボ?そんな機能あるのかしら?

とにもかくにも、おかしいわ(>_<)

スマホで上手に写真を撮る方法でも、練習しようかな??



  今日の夜のハンバーグをつくりました。

  これがまた、大きさがマチマチで(@_@;)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ