メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒いとね・・ 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時半に歯科の予約があって早起き、昨日届いた「喪中はがき」で夫の友達が、お亡くなりになったと(8月1日)接骨院の帰りに行く予定。  ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中私はキムチ鍋 派!本文はここからおのずと嫁さんが用意してくれるものが、好きになって来るよ 息子も嫁さんも「キムチ」が好きだから、キムチ鍋も我が家は多いし・・それに最近は「豆乳鍋」も・・鍋ものは何でも好きだけれど、私は豆乳鍋はやったことがなかった 一昨日かなぁお昼に食べようと、「キムチ鍋」を作ったら何か足りない・・肉を入れるの忘れたが身体が暖まるし好きだよ 勿論昨日のお昼も食べたけれど・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます どの鍋料理がいちばん好き? キムチ鍋 寄せ鍋 水炊き鍋 ちゃんこ鍋 トマト鍋 すきやき鍋 豆乳鍋 石狩鍋 秋のブログ投票祭り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ