メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のハリルジャパン戦・・ 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


メンバーを大幅に入れ替えて前半は苦戦 ホームで「3−0」で勝った時のことが、ハリル監督の頭の中にあったのかなぁ・・これまで「全敗」で甘く見た 最も見ていてこれまで「全敗」のチームとは、見えなかった戦いとも思うが・・選手を大幅に代えた影響もあって、前半は思うようにボールが繋がらなかったってこともあったか・・何しろサッカー素人の私が見てだから、違っているってことも大いにありですが・・いつもならハーフタイムはPCの前にですが、昨夜は立ち上がらず横になっていたらウトウトしちゃって(ハーフタイム)、後半開始の時は眠っていて気が付いたら「1−0」になっていて、岡崎選手のPK失敗って知らなかった 対戦相手のカンボジアチームのトレーナーさん、カターレ富山サポさん(アメブロカー)の息子さんて、お聞きしていたから映らないかなぁと思って見ていましたが・・カンボジアのGK・・良い選手のようですよね 私は長友選手が好きですが、特に本田選手とは思っていないが、さすがですねぇ(柏木選手も交代で入って)ベガルタだけじゃなくやはり5バックなどで、守りを固められるとなかなか点が取れないって同じだね 勝ったから良かったが「課題」が残った戦いだったかも・・カンボジアチームは善戦と思いました 試合中じゃないが清武選手が骨折とか残念です ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ