メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースから・・ 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日日本サッカー協会から発表になった、11月29日のオランダ代表との国際親善試合海外遠征メンバーに、4人の選手の選出があったね 優理選手は勿論のこと東アジアカップ代表選出もあった、有町紗央里選手と?良亮子選手・・そして2年ぶりに坂井優紀選手です 東アジアカップ時には有町紗央里選手も、?良亮子選手も出場してましたから・・優理選手については「今更」でしょう 優紀ちゃんは2年前はケガで途中離脱だったが、DFながらアレッ・・って思うことが多く有吉選手タイプかなぁ・・トップチームは六反選手だけでGKだから、途中出場がないがまた楽しみだね(今夜はハリルジャパンだっけ・・)今回は4名だったが後に続きそうな、若い選手がたくさんいるからね 24日からになっていたから皇后杯3回戦が済んだら合流だね 楽しみが増えたよ トップチームの記事よりレディース記事だと、アクセス数が少ないがなでしこリーグ面白いんだよぉ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ