メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ愛〜! 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅してOHPを覗いたら村上和弘選手の、今季限りの「戦力外」のリリースがありました 残念だなぁって気持ちもあるが、早めのリリースも村上選手の意志に基づいてのようだしたね まだ今後のことについては書かれてないから定かじゃないが、もしかしてベガルタに残って・・なんて思ったりもしていた 村上選手の「ベガルタ愛」は半端なかったと思う あの震災後はベガルタのユニに身を包み、先頭に立って募金活動をされていた姿を、誰も忘れはしないと思う 支援物資も運んでくれて手伝うサポにまで、気を遣ってもらった 村上選手が川崎フロンターレにいた時か、大宮アルディージャの時か定かじゃないが、味スタでの東京ヴェルディ戦に行ったことがあったが、バスの中から村上選手一家を見つけた(まだ子供さん1人時)今日はベガルタの応援に来てくれたんだって思ったよ 私が毎週のように練習場に通っていた頃の村上選手は、そっけなくって・・話しかけてもあまりしゃべらなかった 私が孫連れで行き・・村上選手も子供さんが生まれた後は、それまでとすっかり変わっていた(子供に目が行っていたね)今年は激励会で会ったが練習場に行ってない 月曜日なら接骨院の帰りにと思うが、月曜日ってオフの日が多い 明日はってカレンダーを見たら「泉練習場」になっているが、明日になったら紫山練習場に変る可能性があるね 私には以前の思い出の方が多いの、交代が告げられてユアスタが揺れた時があったよね 昨年途中からと今年試合出場は少なかったが、チームの支柱となってくれていたと思う 今は心からありがとうとご苦労様って、申し上げたい 出来たらベガルタのスタッフで残ると良いねぇ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ