メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

三男君とモンキーパークへ 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月15日(日曜日)雨のち晴れ

パパとお兄ちゃん達は、スポーツ少年団の駅伝競走と練習試合。ママは、ママさんバレーの試合。家族中が8時前には出掛けるとのこと・・・残された三男君のお守りを頼まれました。そうそう、母屋のおばぁちゃんはご詠歌の進級試験があるそうです。

「お猿さんを見に行こっか〜〜♪」 「行きた〜〜い♪」
即決で犬山モンキーパークに向かってgo!go!

子供たちが小学生以来のモンキーパークでした・・・








「あらら〜〜♪ゴリラのお尻をいじっちゃダメダメ・・・」


遊園地側も動物園側も近い駐車場はどこも満車・・・
意外でした、どちらも結構お客さんが入っていて賑わっておりました。


成長の著しい三男君に振り回され、可愛いお猿さんに癒され、疲れたものの楽しい一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ