メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

日曜日は忙しい〜〜 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月25日(日曜日)晴れ

市内一斉の防災訓練の日でした・・・
8時30分、サイレンの合図で避難場所の公園に集合、同じ公園に5〜6町内が集合しました。しかし・・・防災訓練に参加する人の少ないのが気になりました、という私も町内の役員の時以外は参加していません。中には家族揃って参加される家族もあり頭が下がります。

友人がちぎり絵で金賞を受賞しました。作品展の行われている「和紙の里」会館へ観に行くことになりました、仲良しグループのメンバー5人が付き合ってくれました。残念ながら展示会場は撮影禁止で友人の作品をカメラに収めることは出来ませんでした。優しい穏やかな友人の人柄がちぎり絵に表現されておりました。

和紙の作品には温もりが感じられます。


便箋と封筒のセットが欲しかったけど便箋が1800円で手が出ませんでした。

紙すきの実演を見学

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ