メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

男の料理教室11月号(’15) 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




普通、料理教室には自転車で出かけますが、今日は雨なので、車で出かけました。考えること、やることはみんな同じ。雨の日は、狭い駐車場に多くのマイカーでやって来ます。うっかり出遅れたら、駐車できなくなります。そこで、自転車の時よりも早めに自宅を出発しなければなりません。慌ただしい朝になります。忘れ物も多くなります。案の定、今日はカメラと携帯電話を忘れ、わざわざ取りに帰りました。戻ってきたら、もうもとの駐車スペースは埋まってました。しょ〜がないので、通路のド真ん中に車を駐めました。帰宅時よく見ると、みんな上手にすり抜けてました。しかし、何よりも野草ちゃん♪の駐め方が上手だったんだと思います。

メニュー:・わかめご飯    ・さんまの野菜あんかけ  ・ツナ入りサラダ・里芋のみそ汁  ・だし取りコンブ佃煮    ・デザート
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ