メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「たまねぎ」の苗 植え付け 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、「たまねぎ」の苗100本を植え付けました。苗は、例のへそまがり店主のお店で購入しました。ちょっとへそまがり野草ちゃん♪が、そう言うくらいですから、相当へそまがりなんです。「苗が小さくて、気に入らないときは、他のお店へ行って買ってください」という貼り紙をしています。と言う記事を以前アップしたことがありますが、今回は「早生の苗はありません。よその店で買ってください。」との貼り紙。「よそのお店で・・・」が余計なフレーズだと思います。でも野草ちゃん♪、このお店がお気に入りなんです。あれ?たまねぎの苗植え付けのこと書こうと思っていたのに、話がそれました。野草ちゃん♪こそ、余計なこと書いてしまいました。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ