メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・オ・トラディショネル クロワッサンとか・・・ 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カボチャとモッツアレラのピザパン



ほうれん草のパン



クロワッサン






だれる・・・ 

いつも5時に起きてお弁当作って  いってらっしゃぁ〜い!していたのが、お仕事でもそんなに早く出る必要がなくなり、明日は何時、明後日は何時!だから・・・

目覚まし時計は6時にセットして、6時25分からテレビ体操をして一日の始まりとしているけれど、お出かけが遅いと、あら、そ?と目覚ましなっているけれど、ま、いっか・・・

ま、いっかじゃなくて・・・あさんぽでも始めよっかな〜気まぐれじゃなくて・・・

と思っていたのに今朝は 

だが、ゴミ捨てに行った所、レインコートを来てワンコを抱っこした方とエレベーターで一緒になった。
雨でもワンコはお散歩しないとね・・・って、小雨の中出て行かれた。
ワンコも可愛いレインコートを着ていた。
傘をさしていないから、直に雨を感じるのね。いいなぁ〜と思ったけれど、ワンコつれていないのにばぁさんが傘も差さずにレインコートで飛び出るってのも・・・結構勇気・・・いります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ