メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柴崎友香 「その街の今は」 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ここが昔どんなんやったか、知りたいねん――。28歳の歌ちゃんは、勤めていた会社が倒産し、カフェでバイトをしている。初めて参加したのに最低最悪だった合コンの帰り道、年下の良太郎と出くわした。二人は時々会って、大阪の古い写真を一緒に見たりするようになり――。過ぎ去った時間やささやかな日常を包みこみ、姿を変えていく大阪の街。今を生きる若者の日々を描く、温かな物語。


               

 読書備忘録 

合コンなんて知らない・・・それは集団お見合いみたいなもん?
でもお見合いだったら、結婚している人や、ましてや子どものいる人なんかしないもんね。

大阪って来る前はちょっと怖かった。ベトナムに行ったときに似ている。でもおもしろいのね。って・・・

お話は ツー・・・っと、進んでいきました。

明るい未来〜・・・って思っていたら、終わりました。

そしてまた、お話はきっと、特に何事もなく ツー・・・っと、進むのでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ