メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

春画展ついでのお散歩・・・ 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







久しぶりに都電で出かけた。
OL時代、この、まぁきれいになっちゃって!の早稲田駅の前のマンションまでエレクトーンを習いに来ていた。が・・・どのマンションだったかしら?まだあるのかしら?・・・一つしかなかったマンションだったから・・・わかんないわ。



ぷらぷら歩いて神田川をながめ





わ!すっごい門・・・・と眺めていたら道間違えた・・・

石段をえっちらおっちら登って無事到着。

春画展の後は江戸川橋から地下鉄に乗って・・・と歩き出したら





また、お屋敷 「蕉雨園」

ふむふむしていたらまた美術館があった







講談社野間記念館

またの機会に・・・

入り口に素敵なお店があったから・・・





入ったら、なんと行列っ!

あきらめて



カテドラル教会の前を通って・・・そうそうこの辺に関口フランスパンがあったと思う。

で、簡単ランチをして、パンを買って、地下鉄に乗って・・・

なんだかんだと1万歩超えた 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ