メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は飴の方が・・ 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は飴 派!本文はここから考えたら暫らくガムを噛んでなかったです 殆ど間食をしない私は、ちょっと口淋しいって思う時に、飴を・・ってことはあります(これも間食かな・・?)我が家の家系はどうも歯が弱く、父も母も「総入れ歯」でしたが・・私も部分入れ歯があります ガムをかまないって言うのは、「入れ歯にくっつく」ってことがあるから・・勿論くっつかないガムもあるのだろうが、探すまでしないし・・ガムをかんでいた頃って「口淋しい」じゃなく、眠気冷ましってことが多かったし・・今のしょっちゅう睡魔に襲われるから、今度「入れ歯」にくっつかないガムを探してみようかしらね 飴で「眠気冷まし」って言うのもあるのかな・・喉が痛く「のど飴を・・」ってことがあるから、飴になっちゃいますね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ