メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイサガン鳥栖戦だぁ・・ 

2015年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグも2nd16節で今日の試合を含めて、残り2戦になっちゃった 1ndのホーム戦は「5−0」の大勝だったが、今日は如何に(ナベ監督はシステムもメンバーも代わっていると)・・ベガルタもサガン鳥栖も来季の残留を決めたが、ベガルタが一つでも上を目指すようにサガン鳥栖だって同じだろうからね 年間順位ではサガン鳥栖が12位で、ベガルタが13位で「勝ち点1」負けている 昨日のスポーツ紙で復帰と書かれてあった金園選手名は、スタメン予想にはないからサブからか・・スタメン発表で代わるのか 今季は頼みのウイルソン選手の長期離脱もあって、朝刊にもあったようにハモンロペス選手・奧埜君・金園選手らの頑張りで、「何とか残留」だったかと・・今日もツートップはハモンロペス選手と奧埜君になっているが、二人に特に問題はない 今節はスタメン予想にちょっと変更があって、前節はサブだったジローちゃんがボランチに入り、石川選手がCB・・二見君が左SBに・・キムミンテ選手は韓国代表の招集されていて、いなかったっけ・・昨日の朝刊に「最後までアピール」とあった二見君、今日は頑張らないとね ちょっと気になるのはウイルソン選手が、サブに入っているかどうかだよ ・・勿論山本君にも期待大です 今日は意地を見せて欲しいって思う 地元の市民まつりがあって3時までだけれど、お昼で帰して貰うことにしていたが食事て帰ると1時かなぁ・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ