メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ビゴの店銀座プランタン店 シャンピニオン と メレンゲ 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ここのメレンゲ大好きっ! 




とあるところの待合室で聞こえてきたのは・・・

娘さんが大腸の病気で、今の所安定しているから心配はしていないけれど管理栄養士なのになにやっていたんだろう?

とか

おばあちゃんはものすごい偏食で、肉とか野菜とか魚とか全然食べないのにまだ生きている。ご飯とわかめと豆腐の味噌汁くらいで、あとは和菓子とか好きな物を好きなだけ好きな時に食べて、よく寝る。朝起きるともう庭に出ている。92歳。きっとガーデニングがいいんだ。太陽浴びるから骨が丈夫なんだわ。

とか

近所のおじいさんが、お婆さんなくして寂しそうだったから、お花見に誘ったら転んで骨折した。悪いことしちゃった。だから病院に行く時は車出して連れて行く。

とか・・・

これ、初対面の人同士の会話・・・ここ、予約して行っているのに待ち時間が半端ない。
だからなんとな〜く誰かのおしゃべりを聞いているんだか、いないんだか・・・

お話によっては文庫本そっちのけでダンボ耳出す私 

いつまで待たせるんだっ!わざわざ予約している意味がないだろー!!!

と、怒っていたり・・・とかもあります。

ただね、予約制になる前は古いビルのせっまい廊下に突っ立って待っていたのよ。半日がかり・・・

ずっとマシになったんだぜ!

この程度のことなら他でも十分なんだけれど、他行くってのもめんどくさいから・・・
それにこの駅・・・好きなの 

色々あります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ