メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

エビ天 

2015年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<10/31から仙人修行?・・・

今日無事戻って参りました。

途中特に変わった出来事は有りませんでしたが、山中で小川見つけて川岸に降りると草土手でした。

なんか居るとみて、網で掬うと小エビがどっさり入ってます。

バケツの底が見えないくらいに3-4cmの小エビが獲れた。

サラダ油、天ぷら粉、玉葱をその辺で確保、なべで露天お座敷天ぷらにしました。

青空で揚げたて食べるとこれまたなんと美味しいことか。

久しぶりの野宿で、ドラマ「洞窟おじさん:ご存じですか?」バリに「川おじいさん」で暮らして行けそうな気がした。

この辺りは「イニシシ」が出るそうで、また来ようかな・・・なーんて。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ