メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Good Times Plaza の バイクたち 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★久しぶりで、登山道夫さんの Good Times Plaza を訪ねた。
今日もまた、二輪マニアたちが集まって、いろいろと何かをやっている。
ちょっと、来ないうちに中の様子がちょっと変わった。
 
ハーレーが、影を潜めて、何故か Kawasaki が復活している。
 
   
 
  このZなども、なかなか綺麗である。
 タンクや、サイドカバーなどは、どこかで仕入れてきたとか、後ろのフェンダーは、ヨーロッパ仕様で長い などと講釈をされるのだが、私にはもう一つピンとこない。
でも、確かに綺麗で、40年前に私たちが売ってた頃の、新車のZよりも、ひょっとしたら塗装は、このほうが綺麗かも知れない。
 
    
 
    
 
    
 
 このほかにも、いろいろあった。
 私に、いちいち説明しても、埒があかないと思ったのか、登山さん、
『あとで、写真に撮って、送りますのでよろしく』 と仰るのである。
 私が、ブログや、ツイッターや、Facebook で流すほうが、効率がいいと思っておられるのだと思う。
     
    
 
    
 
 最近また、ヨーロッパから、コンテナーが入ったようである。
 
 バイクの好きな方には、たまらない写真なのかも知れない。
ご要望に応えて、即ブログを発信することにする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ