メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野の苺デコ 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





駅伝終わってからケーキ屋さんに行ったら・・・行列・・・ 

と思いきや・・・おひとり買うのに4人も5人もご一緒においでで・・・そりゃそうだ!どれにしようかな〜を楽しんでいるのだから、みんなニコニコ 

そんなこんなで・・・なにがいい?って聞いたら苺のショートケーキって言うから・・・それじゃ、ひとっ走り行ってくるからネ と・・・大きなケーキを買って帰って来た。

久しぶり・・・高野のケーキ

美味しすぎてひとりで全部食べられるかもよー・・・とバカな事を言ってみる。

なんたって、私のケーキではないのですから、ホワイトチョコのおつかれさまはどうぞお食べください。

おつかれさまでした。

ケーキを食べていたら、知らなかったのだけれど、女子駅伝がテレビから流れてきた。

解説は増田さん! ええー・・・っ! 
さっき伊勢で解説してのに・・・もう九州?
女子駅伝は録画だった。そりゃそうでしょうとも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ