メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年間優勝は決まっちゃったから・・ 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームも残り2戦になっちゃったが(天皇杯があるが)、ベガルタ仙台レディースも今日の試合を含めて残り2戦に・・勿論まだ始まっていない皇后杯もありますが・・昨日は日テレ・ベレーザが「2−0」で、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに勝って、最終戦を待たずに年間優勝を決めちゃった 今日は同じく「勝ち点8」ながら得失点差で上回る、アルビレックス新潟レディース戦です アルビレックス新潟レディースは、INCA神戸レオネッサにも「2−0」で完封勝利していますし、浦和レッズダイヤモンドレディースにも勝っている レギュラーシリーズ5位ながらエキサイティングシリーズでは、力を発揮しているから今日は簡単に勝てる試合じゃないとも思うが、勝って逆転しなくちゃ厳しくなってくる 現在2位・3位の勝ち点が「8」で、6位の浦和レッズダイヤモンドレディースが「5」だから、混戦って言う感じです ベガルタ仙台レディースにとってチームの利と言うと、ホーム戦だと言うことくらいで・・今日の朝刊にはINCA神戸レオネッサ戦で初ゴールだった、千葉梢恵ちゃんが一番乗っている選手とあったが、その前に試合でも惜しいシュートがあったからね 今日は何が何でも勝たなきゃ上位は難しくなるから、全力で応援してきます 帰宅して良い報告が出来るように・・フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ