メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4点取っても・・4点取られりゃぁ・・ 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のなでしこリーグエキサイティングシリーズ第4節、アルビレックス新潟レディース戦はキックオフ後3分に、上尾野辺選手のゴールを決められて、その後猛攻撃を受けるも20分に飛鳥キャプテンのゴールを皮切りに、前半に4得点し「4−1」で折り返し、ところが後半始まって8分山崎選手にこぼれ球を押し込まれて失点し、それから15分間に3失点でまさかの「4−4」に・・1点返された時点で後半も前半の最初の頃のような戦いだったから、悪い予感はあったが本当に「まさか」だよ  4点取っても4点取られりゃぁ・・ドローだよね 同じようにドローだったジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦(1−1)より、内容は「雲泥の差」だったように思う 正直このような試合は見ている方も疲れるだけで、まさか追い付かれるとは思いもしなかった 1点返された時点で後半も前半の最初の頃のような戦いだったから、悪い予感はあったが本当に「まさか」だよ  4点取っても4点取られりゃぁ・・ドローだよね 同じようにドローだったジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦(1−1)より、内容は「雲泥の差」だったように思う 正直このような試合は見ている方も疲れるだけで、まさか追い付かれるとは思いもしなかった 4時頃に帰宅しメールのチェックをしただけで、4時半前から6時まで寝ちゃった 写真も夕食後取り込んだが、縮小処理をしたのは1枚だけで他は確認もしてない もう1試合は同じ時間と思っていたら、3日だったから・・「勝ち点1」ずつ上積みも順位は変わらず3位 3日の試合でINCA神戸レオネッサが勝ったとしても(浦和レッズダイヤモンドレディース戦)、得失点差があり大丈夫かなぁ 結果最終戦に勝ちアルビレックス新潟レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦の、結果待ちに・・一週間あるから3日の試合後に、改めて振り返ってみたいと思う それにしても「何やってんだ・・!」って戦いだったよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ