メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「時と場合」によると思うが・・ 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なぜか昨日からスマホが「オフライン」になって、メールも届かなかったりネットにもつながらず、昨日ベガルタ戦から帰って電源を切って再起動したらつながったが、届いているはずのベガモメールも入ってなくて しかし一度はオンラインになったが今朝もオフラインで、再起動しても同じ・・ネット検索したりでもわからず、もう一度再起動したらつながって昨日のメールが・・ ブログネタ:遅刻は何分まで許せる? 参加中本文はここから今のように多くの人が携帯を持つ時代と、各家庭にも電話がない家があった時代では一概に比べられないと思うが・・今は待ち合わせをすること事態少なくなりましたが、私は遅れていくということは殆どないから・・このバスでも間に合いそうと思っても、それより早いのに乗っちゃう 待ち合わせで「待たされた・・」ってことも、あまり記憶にないですが、仕事現場から土曜日の夜に帰ってくる夫と(まだ結婚前)の待ち合わせは、場所だけで時間は決めてなかった 今のように「高速網」もない時代に、岩手の大船渡から仙台に向かってくるって、時間の予測もたたないよねぇ 決まった喫茶店で2時間以上待つことも少なくなかった それも今のように「何時頃には・・」と、電話が入ることなどない時代で・・約束すれば私は待ちますよ 今はもうお亡くなりになった方ですが、クラス会(こじんまりした)に出席のはがきをいただいていたが、かなり時間が過ぎても来ないから自宅に電話したら、「いけない・・」って答えが返ってきて唖然としたことありましたが・・事前に電話をくれたら良かったのに、その方の会費分はまるっきり赤字だよね 携帯を持ってからあまり待ち合わせなどしたことないなぁ 今はお宅に伺うとか、来ていただくってことの方が多いね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ