メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦・・ 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予想最高気温が前日よりかなり低かったから(16℃)、寒くないようにと思って行ったつもりだったが寒かったですねぇ 確か最高気温は14℃までしか上がらず、試合中は「9℃」ってなっていたもの・・風もあったから尚更・・そして勝てなかったから輪をかけて寒かったってことか 最初に結論を言うと前日・・「戦わずして」残留が決まった後だからこそ、昨日は本当に勝ってほしかったと思ったよ 毎度「自由席南」で見ている私・・前半は、東口選手が「手持ちぶたさ」ってことは、ベガルタがいかに攻められていたかってことだよなぁ 帰宅したら疲れて殆どダウンだったし、写真は取り込んだが録画を見てないから、失点シーンは遠くって良く分からなかった 「1−2」で折り返し後半は前半と違って、私の目の前じゃなく遠くで戦っているってことは、後半の入りは悪くはなかったかと・・後半17分だっけ倉田選手のゴールがなかったら、試合も違っていたかもと思うがクリアボールを拾われて、あのシュートはGKも取れないもんなぁ 前半にポールに当たったシュート(武井選手・・?)惜しかったよなぁ・・最もガンバ大阪にも同じようなシュートがあったが・・選手らは頑張っていたかと思うが(六反選手ナイスセーブも多かった)、やはり「力の差」を見せつけられた戦いでしたね 何しろ朝晩の食事を嫁さんに作ってもらう身としては、夕食に間に合うようにとセレモニーは見ないで帰った トップチームの試合は2週間空きますから、ゆっくり書きたいと思いますが、今日から2日はオフのようだけれど、残り2試合はしっかり勝つ準備をしてほしいね 天皇杯はまた別の問題と思うし・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ