メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホーム最終戦〜! 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

他チームは昨日すでに試合が終わっていますが、対戦するガンバ大阪がACLを戦ったことがあって、ベガルタvsガンバ大阪戦だけが今日の試合です 昨日試合が終わったJ1リーグ2nd第15節の結果によって、昨日は戦わずして「残留」が決まりましたから来季もJ1で戦えることに・・今日は宮城県議会議員選挙もありましたが、22日に期日前投票を済ませてきましたから・・ガンバ大阪戦を前に昨日の朝刊には、大きく奧埜君が取り上げられていましたが、やはり一番期待する選手かなぁ ミスターベガルタから引き継いだ「背番号7」は、今季大きな期待感をサポに植え付けたと言っても過言じゃないかと・・昨日の朝刊には金園選手は別メニューで、ウイルソン選手も全体練習に参加しなかったとあったから、今日もサブにもはいってないかも 今日のスタメン予想は大体清水エスパルス戦と同じで、ボランチがキムミンテ選手から今季初スタメンか、武井選手の名がある 清水エスパルス戦では途中交代後、ボランチじゃなく前線に・・だったよね 清水エスパルス戦は出場停止だったジローちゃんの名前がないが、あの日今日の守りの方が落ち着く・・ってコメントもあったっけ ツートップは勿論清水エスパルス戦でキックオフ早々のゴール・・決勝点だった、ハモンロペス選手と奧埜君で問題は無いでしょう 今日は「残留」が決まったと言うことでベガルタの選手らには、何のプレッシャーもないはずでむしろガンバ大阪の方は、色々プレッシャーを抱えているかなぁ 久しぶりに今日は完売の席種も多く、多くのサポが終結と思われるが、選手らには思いっきり戦って欲しいね しかしながら例年と違って10月でホーム最終戦って、何か違和感があり淋しい気持ちがあるが、日程の組み方にも(アウェイ戦が2戦ある)・・最もPK戦までもつれ込んだ天皇杯3回戦で勝ち、4回戦は来月14日にユアスタで松本山雅FCがあるが・・同じく14:00キックオフのなでしこリーグアルビレックス新潟レディースvs日テレ・ベレーザ戦も、気になりますが・・朝刊のトップ紙面にナベ監督の続投と言う記事もあったが、私には特に異存はないですが残り試合を頑張って、多くのサポを納得させてほしいとも思う 今日はどんな戦いになるのか・・はつらつと戦って欲しいと私は思うが・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ