メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

食べたいものより「体に良いもの」とかね・・ 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:バランス考えた食事してる? 参加中本文はここから昼食以外は息子の嫁さんが用意してくれるものを、頂いていますが食べながら・・色々考えてくれているなぁと思っています しかし息子は青魚を食べないから、食卓に上がる回数は少なくお昼に補うとか、それなりに考えているよ 一日「30品目」食べると良いって聞くが、なかなか30品目には届かないが・・そしてそれが「完璧」とまではいかないと思うが、いつも心がけています 加齢とともに量も多くは食べられないから、色々難しいこともありますが、努力はしています にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ