メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

言えないから貸さないように・・ 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「市民健診」で初めて「尿たんぱく」検出って言われ、薬局で疲れている時に出ることありますって言われ、昨夜はブログ更新もしないで夕食後3時間半くらい寝ていたが、今年春からの精神的疲れも関係しているのか、一向に疲れが取れず今朝もグッタリしています  ブログネタ:お金返してって言える? 参加中私は言えない 派!本文はここから以前・・貸して返して貰えなかったことが、何度もありますから今は貸さないようにしています 今は貸すお金などないしこっちが借りたいって思うが、借りたら返す当てないなぁ ちょっとまとまったお金を貸して、返して貰えなかったことあるが、色々事情があったようで数年間・・その方のガソリンのカードで、ガソリンを入れていたから全部じゃないと思うが大分回収は出来たかなぁ・・夜にスポーツをやっていた頃誰にでも、「タバコ買って行くから・・」とか言って、お金を借りる人がいたが私は分かっていたから貸さなかったが、娘は500円貸したって言っていた(まだ子供の頃だよ)仲間で飲み会をやって私が立て替え払いをしたが、練習に行けなくなって「貰って来て・・」って頼んだら、帰りに失くしちゃったって言われてその時は、「私も困るから半分だけでも」って言ってもらったよ(意地でも取ろうと思った)失くしたなんて嘘だって思ったしね(娘が500円貸して返して貰えないって人)その後3度くらい貸したかなぁ・・初めから戻って来ないお金と思っていたよ 今は「貸して・・」って言われることも無くなったね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございますお金返してって言える? 言える 言えない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ