メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に何もせず・・と思うが〜! 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中本文はここから私の若かった頃(もう70歳過ぎだよ)はハロウィンなんて、言葉さえ聞いたことがなかったよ  そんな季節か・・って思うのは4〜5年前からかなぁ しかし「ハロウィン」の本当に意味が、正直分かってない 子供が「お菓子ちょうだい」とか、何となく聞いてはいて仮装パーティーとかも、本当にやっている人たちあるかな 我が家は息子夫婦と私の3人家族だから、特に何もしたことがないですし・・今年も予定はないですが・・ばあちゃん一人で楽しめることもあるの 昨日は絵手紙教室があって、画題はハロウィンバージョンのお菓子で、お化けやカボチャかいたがそれだけだよ にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございますハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ