メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何ごとも「ありのまま」が良いのでは・・? 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は午前中の絵手紙教室が終わって食事してから、毎日少しずつシャベルで掘っていたミニトマトやナスを植えたの、残りを頑張って掘り起し滅茶苦茶疲れた(膝を労わりながら10日間くらいかかったかなぁ、後方で大根が育っています)       終ってお茶を沸かしていたら地震で、ガスが止っちゃたりで慌てた(震度3くらいか) その後社会福祉法人「仙台ありのまま舎」まで行って来た 帰宅後1時間くらい転がって寝ちゃったが、夢の中でまで「疲れたぁ・・」って感じでした  ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中本文はここから昨日「ありのまま舎」に行って来たからじゃないが、何事も高望みなどせずに私は「ありのまま」で良いよ 宮城県出身で一時は知床斜里に住んだが、その後は生まれ故郷の宮城県に戻って現在に至る だって「ないものねだり」は出来ないでしょう 難聴で良く聞こえない私が、「聞こえるようになりたい」って言っても叶う訳じゃなし 「両膝人工関節置き換え手術」って言われた私の脚も、もう元には戻らないし仲良く付き合って生きて行くしか・・田舎ですが田舎には「田舎の良さ」もあると思うし、私に合っていると思うよ にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ