メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・佐野洋子 「食べちゃいたい」 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
セクシーなじゃがいも。湯上りブロッコリー。ざくろの喜び。プリンスメロンのコンプレックス。―野菜と果物を題材に、人生の官能と悲哀と愉楽を描き出す傑作ショートショート集。


               

 読書備忘録 

官能的 イラストもお話も

読み始め ん? イラストにぶっとび、エロイッ!

こういうの、あら!とか おや!とか、そんなにいやらしくなく読めちゃう。たまにありゃりゃ!もあったけれど・・・

八つ頭
親は自分の子は可愛いけれど、子どもはできれば親は選びたかった。なんて・・・

みかん
そりゃきっちりしているはず。
最後の最後まで揃っているから・・・

ぶどう
友達百人作るには・・・たくさんまんまるいわたしをちぎってまるめて・・・

おもしろかった〜




そういえば・・・



永青文庫で春画展が始まっていますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ