メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上手とまではいかないかなぁ・・ 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


起きたら届いていたメッセージ、珍しく「金星」だったよ(1件分のみ) ブログネタ:魚食べるの上手? 参加中本文はここから中にはすごくきれいに食べる人もいるから、私が「上手に・・」とまではいかないかもね まっ・・普通にってところかと思うが・・魚を食べるのが上手って言うと、亡き夫は上手かったよ 本当は魚が嫌いでお刺身位しか食べなかったが、ある日夫が食べた魚を見て母が驚いていたことがあったよ 仕事が長期出張であの頃は土曜日の夜に帰って、日曜日の夜か月曜日の早朝に家を出て現場へだった その魚を上手く食べれるようになったのは、同僚の涙ぐましい努力の賜物 夫にした「拷問」のようだったのだろう 魚を食べないとどんぶりで何杯も、水を飲まされたとも言っていたし、「闇鍋」とか言い色々なものを鍋にれてそれらを皆で食べていたらしかった(ぶっこんでって言っていた) 出張先でアパートなどを借りて、共同生活だったからね 夫と母を思い出しちゃったよ・・私は負けるね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ