カンパネラのシニア・ナビ

不愉快な出来事 佐太ちゃんさんからのメール 

2015年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

佐太ちゃんさんへ


http://www.senior-navi.com/user/profile/detail6862.html
今回ミニメールを利用させていただいて40代・50代のオフ会のお知らせをさせていただきました

年齢に条件をつけさせていただいたことがそんなに不服ですか?
それにあなたは私からのメールのブロックをかけてきましたね
ブロックはあなたの勝手ですが、メールにあなたが今まで数多くのオフ会を企画したと書いてあって
参照しろ!といわれてもブロックされてはその企画の様子も見ることが出来ません

あなたがどう思うかそれはあなたの自由です
しかしいきなりのブロックをするなら数多く手がけた企画を参照してみろ!嫌がらせのようなことは
してほしくありませんでした


あなたのような方がシニア・ナビにいることが非常に残念です


カンパネラ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ