メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当と言っても・・・ 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







梅干と昆布の佃煮とふりかけのおにぎり
真っ黒で何がなんだか・・・



お席に居ないからお弁当はいらないって言ったのに、おにぎり作ってくれる?

ど、どこで食べるの?

公園っ!

あー、お天気よさそうだもんね。



今週もなんだかんだとお出かけでお席を暖めるヒマナシ・・・
なのでお弁当はこれだけっ!


                  

定年退職まであと2週間っ!
一旦退職してね・・・

お勤めはお勤めとして・・・他の時間は今後の準備に大忙し 

私はといえば・・・あれお願い!とか、これお願い!に、ハイ!ハイ!と、ちゃっちゃか済ませ、あとは特にすることもないから、いつもどおり・・・
エアロバイクを漕いでばかりいると・・・一体化してまさかのケンタウロスに・・・なんて、あるはずのないことを妄想したりして・・・

昨日の朝は FM東京 Blue Ocean を聴きながらアイロンかけをしていたところ、パーソナリティの住吉美紀さんが、今日は15日、10月も半分過ぎてしまいました。ワォ!と同時に私もワオ!
ホントね、半分過ぎちゃった。速い速い・・・

そういえばハロウィンがまだ来ていないのに、クリスマスケーキの予約って 貼ってあったっけ・・・

じゃ、もうすぐお正月ネ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ